寒くなってきました | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

スーツ2見ました。観月ありささんが元カノ役で

出演されていましたが美男美女すぎるっ。

そして本当に終わったんだ。

毎週織田さんが見れたので楽しみの一つだったのですが

始まりがあれば終わりもある。

SUITS2が終わったけど、「朝顔」が11月から始まるので

楽しみです。

 

真昼の月のあなたにいてほしいの

著作権を調べていたのですが

ドラマの為に作られた楽曲なので

広告、映画関係使用がほとんど三角表記になっていました。

「あなたにいてほしい」

CMなどで流れていそうなイメージですが。

(実際過去にSOS[ブレイクアウト]はCMソングとして起用済)

 

マニアックな話ですが;;

 

バスタブの中に入った女性が過去のドラマ洋楽タイアップ曲が

流れてくるCMが、かなり前にありました。

あなたにいてほしいも流れていたのですが

コンピCDのCMだから流れていたのかな。

(常盤さん主演だと「美しい人」主題歌も流れていた記憶が)

 

長年そのコンピCDのタイトルが思い出せないまま

現在に至ります(*_*;

 

今のクールで放送されているドラマで

毎週気になるのは

だから私はメイクする

・35歳の少女

・マリーミー(LINEマンガ原作読破済みで、

放送地域に入らない為Tverで見ています)

・ハルとアオのお弁当箱(tver視聴)

が唯一楽しみで見ています。

 

 

映画「罪の声」の主題歌が凄く気になる。

Uruさんの主題歌がとてもよかったです。

中学聖日記、テセウスの船の主題歌も好きで

プロローグ(中学聖日記主題歌)はひたすら聴いていました。

 

来週から公開の罪の声、時間が空いた時に

映画鑑賞にいけたらいいなぁ。

 

 

 

いつかのもやもや青洞窟ライト