SUITS2 最終回 副音声 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

日本版SUITS2最終回を副音声だけに

集中して目を閉じて聴いていました。

本当に終わっちゃったんだ。寂しい(:_;)

 

織田さんは、演じる甲斐という役を視聴者の皆さん

に堪能してほしい(流し聴きだったので一部表現がちがうかも)

という理由で、副音声は出演されませんでした。

その変わりに中島さんや小手さんによる織田さんの

いろんなバージョンのモノマネを

聴けて楽しかった(笑)裏話も面白かったし。

 

本編はまた後日ゆっくり堪能したいと思います。

 

スーツ2の副音声でないということは

他の作品でも出ないのかな。

来年25周年「真昼の月」の同窓会トークとか

密かに希望しているのですが。。。

 

25年の時が経っていますし

Blu-ray特典映像入りなら喜んで

購入するんだけどなぁ。

 

 

35歳の少女は見始めると止まらない。

引き付けられて気づけば最後まで見ています。

中々現実ではない設定なので

ストーリー性も気になり見続けております。

柴咲コウさんノーメークで演じているのかな?

肌綺麗だなと思いつつ見ていました。

 

 

先日前々から行きたかった「ぬくもりの森」へ。

わたしの代わりにペネロペをモデルにして撮影してきました。

恥ずかしながら初めて東名高速を走ったのですが

休みつつ走ったおかげで無事帰宅できました。

 

帰宅後寝たきりでしたが( ;∀;)

 

沢山写真を撮影してきました。おかげで肌が

イタイイタイ(>_<)

こちらのエリアは自力で運転したことがなかったので

行動エリアが増えました(*´▽`*)