6話視聴@愛くれ | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

皆様一週間お疲れ様でした。

週末は愛くれ2020特別編の日です!!

 

そしてやっと第6話見終えました。

主人公二人が雨の中デートするシーンが個人的には好きです。

かわゆい。曲もピッタリ!!

傘を譲り合うとか、背が高い晃次が

紘子が雨で濡れないように手で上から傘替わりに

なっているシーンとか、手話で思いっきり映画を「つまらない!」

と言ったり、、、

 

第6話のOPタイトルバックに入る前の

晃次に配達員だとバレてしまった時の

紘子のどうしようもない笑顔が。。。。

目をつぶって笑って

か、かわゆい( *´艸`)

 

 

リモート対談もとい同窓会。

 

携帯電話も普及していない1995年。

今はメールも電話もすぐできる時代。

95年当時は今のような時代が

来るとは思っていませんでしたが。

 

嬉しすぎてFAXしまくってその時間さえも愛おしくて。

そしてすれ違う。。

昔は当たり前だった事なのですが

その時間を愛おしいと

言って下さった常盤さんとトヨエツさんに感無量です。

 

紘子に「愛していればどんどん疑いたくなったりするんじゃないか」

というケンちゃんの言葉がずっしりきます。

6話以降どんどんすれ違っていくのですが。。。

 

日曜の夕方以降に更新されたら

少しずつ見れる時に見よう。

 

地元でも放送されないままかなぁ。。。。

土日に更新される来週の週間番組表で、、どうか

愛していると言ってくれ2020特別編が

入っていますように(>人<)

 

追伸:愛していると言ってくれをヤフー検索していると

一時愛くれの紹介画像が半分、青いのごへいもちという紙を

上に掲げている秋風先生なトヨエツさんのみの画像が

表示されていたので笑い転げてしまいましたww

今はちゃんとした画像に戻っています。

 

うん。おかしかった(笑)