心理テスト | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

グッドワイフですが、ゆっくり一話ずつ見返しております。衣装がとっても素敵で内容もよかったです。蓮実杏子という人がチャーミングでいて迷いつつも芯が通っていてとても素敵な人間だなとドラマを通して思いました。#2で出演の橋爪さんとは愛してると言ってくれやNHKのドラマなどで共演されているのでグッドワイフの公式Twitterで上がっていたオフショットの画像でお二人のツーショットを見て、ほっこりしておりました。

真昼の月の非公式サイトでUPしましたが心理テストの番宣番組。織田裕二さん常盤貴子さんと最後2人で並んでインタビューに答えてるんですけどその画面がすごい貴重。私にとっては夢のようで、すごい嬉しかったです。

常盤貴子さんの心理テストの回答では緑を欲していると言う回答が出ていましたが当時は常盤ちゃんはずっと連続ドラマに出てて休みがなくて、このままだと壊れてしまうと言うふうに答えてましたが、その最中での真昼の月だったので、その回答の中に当時の忙しさが伝わってきます。

15年くらい前かな?たまたま夜中TVつけてたら地上波でtbs channelのCMで真昼の月(織田裕二特集か、常盤貴子特集のどちらか忘れましたが…)が紹介されているのが流れてて凄いビックリして、次の日も張っていたのを思い出しました。今は地上波のCMしか流れないからな。。。