お花 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

ナイツの塙さんが、最近内藤剛志さんのものまねをするか内藤さんの名前を出すか。。。というのをよく見かけますが、たまたまなのかな?しかも塙さんの内藤さんものまねのクオリティーがどんどん上がっていっている!

常盤さんのオフィシャルインスタが誕生日に更新されていてうれしかったです。お花がいっぱい届いていて、なかでも気になったのがグッドワイフつながりで、匠海くんからお花が届いてました。お花といえばユリが似合う人で、以前常盤さんが選ばれていました。お花見てたら思い出しました。

またまた真昼の月ですが
第8回の最後直樹が身体を張って助けに行くシーンは、凄かった。。直樹が自分も死ぬかもしれないというのを身をもって体験したからこそ、二人が一緒に手を取り合って進んでいける。大事なシーンだったのではないでしょうか。

常盤さん掲載のBAILAの発売日いつなんだろう?気になるっ!!