Part2なりよー | Romisahra

Romisahra

現在は横浜を拠点にカルチャースクールや自社スタジオでインストラクターとして活動しながらダンサーとしても活動中
近年においては相方ShamとユニットHenna(ヘナ)を結成し活動中〜そんな私の日々の記録(*☻-☻*)

さて翌日に行われたイベントMIX juice @サルビアホール
Sham氏と私 Romiのそれぞれの生徒さんと一緒に参加して参りました。
9人お揃い衣装でメイク、髪型も統一したのだ〜w
 costume by HIKARU
ほぼ毎週のように皆さん練習に励んで頂き良い作品ができたと思います。
Choreography by Sham and Romi
 
この踊りはいくつかのパターンでお披露目しておりますが、こんなに大人数は初‼️
最初から一緒にのRieぽんも参戦よ〜
私と相方ちゃんはこの後衣装もチェンジしてもう1曲〜
観に来てくださった生徒さんさんもありがとー
最近頭皮が寒く二人ともニット帽でした(笑)
いろんな事にチャレンジしていきたいなって思った1月中旬でした