溜まりに溜まったイベント後記w | Romisahra

Romisahra

現在は横浜を拠点にカルチャースクールや自社スタジオでインストラクターとして活動しながらダンサーとしても活動中
近年においては相方ShamとユニットHenna(ヘナ)を結成し活動中〜そんな私の日々の記録(*☻-☻*)

1月13日の…金曜日w
Silk Road cafeのイベント 民族舞踊cafeに出演してまいりました。
ハフラなどでは度々お世話になっておりますが、cafeイベントには初出演だった(笑)
今回はソロ2曲とduo2曲ー
今回も麻恵ちゃんが素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました😊
いつもピンポイントで切り取ってくれる麻恵ちゃんのお写真は宝物💕
 
duoのお写真はで赤い衣装をお揃いで着用
コレ‼️実はオーダーもんw
cafeでご紹介して頂いた光ちゃんチーム作よん
アレやコレやとお伝えして素敵な衣装を作って頂きました
テーマが”和” 袴をイメージしてスカートも試行錯誤して頂き完成‼️
イメージを形にする仕事って素敵ですよね💕
 
この衣装…実は翌日に繋がるのです
続きはPart2へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎