【三和公民館】個性的なちょきんばこ、これなーんだ? | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


軽量ねんどを使ってちょきんばこ作り。

なんでも好きなものを形にしていきます。

今回の「かもちゃん先生のびっくりで賞」はこちら。




これ、なーんだ?



答えは

「食虫植物」

ですって!


すごい✨✨✨✨

これをモチーフに選んだセンスに脱帽です!

そしてよく表現できています😊











他の作品も、どれもその子の「好き」がよくわかる、とてもステキな貯金箱に仕上がっています。


参加してくださった坂西北小のみなさん

三和公民館のOさん

たのしかったね😊❤️