【高齢者施設さま工作】スイカのカップでスイカップをつくったよ | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


フェルト雑貨やさんの傍ら
ひっそり工作の先生もしています。

こんにちは!
かわいいを簡単に♪フェルトのおままごと雑貨やさんと工作の出張講座「ちくちくのへや」camoです

まだ関東は梅雨明けしてないけど、
暑いときはこれ。




みんなでたのしく作りました。


タネに見立てた黒丸シールがなかなか指先でつまめず、

「どこいった?」

って探したり、

クワガタとカブトムシの目玉の大きさに悩んだり(笑)


とてもかわいい夏工作の仕上がりに、みなさんうれしそうでした。


ご参加ありがとうございました😊