【TBSハウジング】ステンドグラスみたいなツリーの小箱できた! | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


ステンドグラスみたいなツリーの小箱
たくさんできました😊








こんにちは!
かわいいを簡単に♪工作とフェルトおままごとの出張講座「ちくちくのへや」camoです。


TBSハウジング太田会場のワークショップイベントにご来場ありがとうございました😊





やっぱり12月ですねー💧
寒かった…

でもみんな真剣に細かいパーツをあれこれ悩みながら選んでいました。

かわいい小箱ができました❤️




ちくちくのへやのTBSハウジング太田会場さまイベントワークショップへの出店は、1月はおやすみです。

次のおしらせをおたのしみにー😊❤️