作品はこうアレンジすべし!長くたのしむアイデア クリスマスからお正月編 | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


おこさんのおままごとあそび用に作ったものなら、きっとヘビーローテーションすると思うんです。

でも、飾ってたのしむ用に作ったもの、特に季節ものって、イベントが終わっちゃったらしばらくお休みになっちゃうじゃないですか。


なんてもったいないっ!!!!!


せっかくかわいく作ったんだから、もっとながーーくたのしみましょうよラブラブ



こんにちは!
かわいいを簡単に♪フエルトおままごと雑貨と工作の出張講座「ちくちくのへや」camoです。



これ、どこかで見たことありませんか?


image


そうです、
これとこれ。

image

クリスマスケーキと、

image

いのししのお椀。


右矢印切ってわけっこできちゃうクリスマスケーキはこちら

右矢印いのししのお椀はこちら


クリスマスケーキのサンタさん・ツリー・ヒイラギプレートを、
いのししのお椀のいのしし・手毬麩・京にんじん・迎春プレートにチェンジ。

半月盆に載せて、門松を添えてみました。



組み合わせを変えると、長く飾ってたのしめるし、ちょっと華やかになりますよキラキラキラキラ


++++++++++


出張講座のご依頼承ります


ちくちくのへやは、あなたの「つくりたい!」をお手伝いするプランナーです。
おもに工作とフエルト手芸の出張講座をしています。

・なにを作る?
・どんなメンバーのグループ?
・ひとりあたりのご予算は?


どの条件からでもご相談承ります。

右矢印お問い合わせはこちら



「いきなり問い合わせはちょっと・・・」
というかたは、ちくちくのへやのこれまでの様子をご覧ください。

おはな「ちくちくのへや」HP
https://chikuchikunoheyacamo.jimdo.com/

LINELINE@友だち登録
友だち追加

チェック講座やイベントWSの様子はブログから
https://ameblo.jp/camocamohappy/

facebookFB
https://www.facebook.com/pg/ChikuchikunoheyaCamosHandmade/

基本タイプtwitter
https://twitter.com/tikutikucamo

Instagraminstagram
https://www.instagram.com/chikuchikunoheyacamo/

ミンネフエルトおままごとのご購入はこちら
https://minne.com/@camo-camo