【ラッキーフェス】本日の完売アイテムは、コレ!! | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


イベント出店するたび、こころの底から思うことがあります。

それはね。


毎回わたしの予想が外れるのはなんでー!?

ってことです(笑)


こんにちは!

かわいいを簡単に♪フエルトおままごと雑貨と工作の出張講座「ちくちくのへや」camoです。








4月のラッキーフェスの完売アイテムは、「インスタ映えするケチャップ」でした。

在庫なくなっちゃったので、はりきってちくちくして、5月のラッキーフェスに持って行きました✨



ところが!

今回早々に完売したのは、

ミンネで売れ筋ナンバー1のエビ天マスコットでもなく、

前回完売アイテムのケチャップでもなく、

ししゃもブラザーズでした!




さらに、

前回出店の際は、ワークショップよりおままごと雑貨の販売のほうが人気だったのに、今回は

たくさんのお子さんにおなまえプラバンワークショップにご参加いただきました!



※タープがピンクなので、光の関係より画像もピンクになっております(笑)



「前回〇〇だったから、次も〇〇だろう」

という予想は、あまり当たりません(笑)



だからたのしい!

いつもお客さまから刺激をもらっているのです✨✨✨


+++++++++++++

5月20日(日)

いせさきガーデンズで開催された「ラッキーフェス」にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

「ちくちくのへや」のおなまえプラバンワークショップにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


かわいい作品ができましたよー❤️