にっこりお顔つき♪くりーむぱん子ちゃん新登場 | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


あなたの睡眠時間、どれくらいですか?


こんにちは!

家族の予定に付き合うと、3~4時間zzz

camoですぐぅぐぅ


日曜日の午前中は寝だめしたい!

だけど先週は三連休で、ゆっくりできず…今日あたり眠さMAXですわzzz


ぼんやりしながらもコツコツ作業中。

{C69B6E99-6DD6-4294-B012-6507DBEE354F:01}


くりーむぱん子ちゃん。

ボールチェーンつけて、マスコットにしますよー。


あしかが縁結び市でみつけてねウインクラブラブ




こちらのイベントにもっていきまーす*^-^*


あしかが縁結び市

リボン 1月24日(日)11:00~16:00 
リボン 足利市民プラザ西館401・402(小ホールの建物)
リボン 入場無料