【ワークショップのおしらせ】プラバンで大人女子アクセサリーつくりませんか? | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。

キラキラしたものをいろいろ集めてます宝石赤


こんにちは!

最近けっこう露出しています♪ camoです*^-^*



前にもチラ見せ・チラ告したんですけどねチラ


大人女子プラバン・ワークショップやりまーす!!






チープなイメージのプラバンですが、キラキラデコレーションをトッピングして大人女子の普段使いなアクセサリーをつくっちゃおうと思うんですラブラブ!ラブラブ






ブローチやペンダント・バッグチャーム・携帯ストラップに加工して、女子力UPしちゃう計画。


今回のイベントのために、おNEWなデザインで勝負かけてます!!頑張る







カフェレッスンでの「大人女子プラバンの会」に比べて、とってもリーズナブル♪¥


お絵かきができる年齢のお子さまもご参加いただけるように、プチアイテムもご用意していきますよ~!



6月7日(日曜日)は、太田にゴー!!レッツゴー


イベント詳細は、こちらを見てね♪



参加者さまのご希望をお聞きしながら企画をご提案します。

>>お問い合わせはこちら




FBページにもあそびにきてね!