「子ども預けなきゃダメですか?(´・_・`)」って声が多いので | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


夜中にゴソゴソ試作中。

こんにちは!
手づくりで子育てママを応援します!camoです(*^◯^*)



このまえのつづき。

青い光が怪しい、秘密工場 作業机の上の装置のなかを覗くと…


{4D01DB00-ED4F-4FDB-9D6F-46095DA84789:01}

並んで日サロで焼いてます晴れ


さて、これはなぁに?



{1A24E19E-BAB9-444F-A507-937ACAB239A7:01}

ツヤツヤいちごちゃーんドキドキいちごドキドキ

茶色の筒に乗っかります。

あとのトッピングは、いっぱいある材料を自由に使って、好きなように飾れるようにしようかと。ラブラブ!ラブラブ



これ、来月開催予定のレッスン試作なんですけどね。

なんと、

ベビ連れ・幼児連れ・おひとりさまでもOK♪な工作教室を開催します!



「子どもを預けるのはちょっと…」
というママのために、うれしいプチお世話つきレッスンを企画中なの音譜


足利市の子連れママさん!
2月5日の午前中は、予定あけておいてくださいね♪