お隣さんの出逢いって、なんか嬉しい。 | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


会いたい人と会えるって、すっごくシアワセドキドキ

こんにちは !
足利市でいっぱいたのしいことをみつけたい! camoです。


{28668B95-0F93-40A0-819F-7EC5F6A0F23A:01}



昨日のカフェレッスンは、ココスプーンさん。ゆっくりランチしたりお茶したりするだけでなく、いろんな活動をしている人たちの応援をしてくださっています。わたしのようにレッスンのためのスペースをお借りしたり、ちょっとした会議やイベントの会場になっていたりします。

わたしたちのほかにも、昨日はもうひと組レッスンのグループが。

消しゴムハンコのグループワークですって!

※写真撮れなかった…残念!

ご指導なさっている先生と名刺交換させていただいて。。。びっくり!!

足利市で活動されている、有名な作家さんでした!

いつかどこかでお会いできたらいいな~って、おもっていた方。


なんかね、やっぱり願いって通じるのね!


そして先生の作品を拝見して、今のわたしに決定的に欠けているものを教えていただきました。


2015年最初のカフェレッスンで、さっそくおおきな課題をいただいちゃったドキドキ
ラブラブ!

なりたい自分になれるように、いっぱいいろんな人とつながったり、いろんなステキを見つけたりしたいな~。