♡♡姫はじめ♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡姫はじめ♡♡




こんにちわ、こんばんわ!







だいぶ遅くなりましたが、

あけました!おめでとうございますでした!!!




姫はじめにお店来てくれた方もありがとうね〜!

↑え、そーゆーお店?!写メ日記!?(笑)(笑)




今週は休み無しで働いている姫さんです。


土曜日まで毎日おりますゆえ!!!


私から、貴方のところに新年の挨拶をしに行く事は出来ないので

是非そちらから歩み寄っていただければ光栄であります。(笑)








9日間のお正月休み、なにしてたのー?って聞かれるので

また私のバカンスを晒したいと思います。




今回のお休みはアナザースカイの韓国ではなく




友達と大阪に行きました♡♡♡


年越し弾丸旅行だよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



カウントダウンはユニバで過ごしました!!!!



31日の夜7時にパークインして1日の夜9時まで遊べるパスだったんだけど



本気の本気で寒すぎて……(笑)(笑)



カウトダウンして、朝5時に退散しました(笑)



宿とか取ってなかったから朝1番の新幹線で新横浜に舞い戻りました(笑)



楽しかったし思い出になったけど、何より本当に寒かった……



次の日風邪ひいて1日寝込みました(笑)(><)(><)

(そのため今現在も鼻声です。)




なので、おすすめはしません……(笑)(笑)(笑)












アトラクションちょびっと並んでレストラン入ってグダグダしてお土産見まくって〜

を、繰り返してたよ〜〜(笑)(笑)






プロジェクションマッピング??みたいなやつ綺麗だった!!



エヴァのアトラクション絶対に乗りたかったけど

真冬の寒空の下170分も並べなくて断念した…(><)



やっぱり寒い時に寒い事するの苦手だわぁ……




冬のテーマパークは過酷!!!!


一人暮らしの風邪はもっと過酷!!!!


良い勉強になりました!!!!!







今年のカウントダウンはどこで過ごそうかな。



そして、


今年もどんな1年になるのか楽しみだな~〜。



素敵な1年にさせてください!!頼みます!神様!






2019年の抱負は「健康」です。



(笑)




ばーさんか。(笑)



毎年同じようなこと言ってるけど



自分を大切にしてあげたい(笑)(笑)



自分を労いたい。




あと、できればで良いんですけど



結婚したいです




これは、出来れば。で、いいんですけどね


(笑)




2019年も横浜で1番可愛いのは私です!!みんなもっと愛せよ!!!






↑すっぴん




またな!♡