1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20 23:08:07

♡♡私服イベント♡♡

テーマ:






こんにちわ、こんばんわ!!




{18BD5C8B-A24D-4977-A20A-769143B4DD16}





姫です!





ガールデイ無事終了したなう〜〜!!!





沢山の方にご来店頂き今月も大盛況でした!



ありがとうございます!





今月のガールデイは「私服」だったんですが、



バニーちゃんたちの私服はどうでしたか??






わたしは今日、朝起きたら友達から鬼電が来てて




何何何!?って思って掛け直したら、




「お前!今日韓国語のテストやぞ!単位落としたらお前死ぬぞ!!!6限のテスト受けろ!」



と、言われ電話切られました。





もう、顔面蒼白。






テストなことすっかり忘れて15時まで寝ちゃったし、



この電話がなきゃ普通にガールデイ出勤して警戒に単位落としてたわ…



そう思うと、冷や汗止まらなくて、


速攻でシャワー浴びて池袋へ向かいました、、、、






電車の中でめちゃめちゃ勉強して(笑)



なんとかテストを終えました、、、




だから、本当はテストがなければ



もっとトリッキーな私服で行ってしんぜようと思っていたのに



普通の服になってしまった(笑)(笑)




大変申し訳ない(笑)




45分のテストを15分で終わらせてめちゃ走って向かったから


是非ともそこを評価してほしい、、、(笑)




ほんとに、、、死ぬんだと思った、、、




多分大学生活最後のテストだったと思う。





こんな形で終わる事になるとはね。(笑)




とりあえず単位は取れたと思うので良かったです。




ってわけで、怒涛の一日が終わったので、




ゆっくりお風呂に入って、


でもまだ話し足りないから、


ラインライブでもやってみようかな、、、(笑)



炎上しそう(笑)



最近流行ってますよね、ラインライブ(笑)




誰でも簡単に、配信できるらしいですよ



たのしそ〜〜



妖怪おしゃべりオンナだから一生喋ってられそう(笑)



まあ、明日も明後日も出勤なんですけどね!?!?





2週間ぶっちぎりで連勤している、、、




鬼出勤、がんばりますね!?!?(笑)





今日のイベントに来れなかった方も是非遊びに来てくださいね!





そういえば、差し入れでいただいたドーナッツが

ハロウィン仕様で可愛かった、、、、




{B205C6ED-FA5A-4DE0-B447-9D3BE74715A6}


という、カリスマインスタグラマーみたいな


つぶやきをしておきます。(笑)(笑)(笑)







{9D5A22A7-A7AB-47A2-A525-C399C8D87110}




またな!♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-15 22:51:57

♡♡結婚がしたい♡♡

テーマ:



こんにちわ、こんばんわ!





{3C5B9F6C-D8A6-459F-AEC5-C4A79BF0D489}





セルフタイマーで頑張って写メ撮ったよ!



姫です!





みなさん今週もお勤めご苦労さんでした。






みんなの大好きな、金曜日だよーー。





私は怒涛の4連勤を終えて家路についているところです。


4連勤目にして、若干老けた気がする。(笑)



体の衰えを感じている、、、、





そんなこと言ったって、まだ若いじゃん!!



って言われるんですけど、確かにまあ、



世間的に見たら若いのかもしれないですが、



最近、私が大人になったなー。と思った瞬間が











友達の


婚約、結婚、妊娠、出産ラッシュです。(笑)





昔バカみたいに遊んでた友達が嘘みたいに



ぼこぼこ結婚していく、、、、(笑)(笑)




年末までになんと、結婚式が四回もあるんですよ!!!!!



おめでたいことではありますが、、、






大人になると結婚式っていう行事が増えるんだよ。







って何年か前に父親に言われた言葉、その時はどうも思ってなかったけど、



このタイミングで痛感しています。



思っていたより早いタイミングでね、、、、。


みんなどんどん結婚して家庭に入って、



私は誰と遊べばいいの、、、、?



↑そこかよ。




結婚も、異性とのお付き合いも、


結局は縛り合いじゃん。って思うんですけど、




自分の自由が制限されるリスクを背負ってまで添い遂げたい。



と、想う人がいるってなんか凄いことですよね。




みんな、いつの間にそんな素敵な出会いをしていたのか、、、




私も入籍して、




なんと、大好きなダーリンにプロポーズされて結婚することになりました!!!



と、言ってもなにが変わるというわけでもなく…

苗字が変わるくらいなんだけどねーー!!(笑)


今までもこれからも私達らしく楽しく過ごしていきたい思います♡



とか、言ってみてえな、、、




しんだ、、、、





婚約指輪インスタグラムに載せて承認欲求満たされてえな、、、



そんな日は訪れるのでしょうか。






、、、、下巻へ続く。





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)







明日から三連休なのに台風らしいですね。




うちのマネージャーは台風が来るって知ってなぜかワクワクしていました。




控えめに言っても頭がおかしいですね。(笑)(笑)




たとえ台風だとしても、明日もキャメは営業します。





18時から出勤するのでみんな是非遊びにきてくださいね。




来週の姫さんのシフトは、

19日 17:30
20日 18:30
21日 17:30
22日 17:30

と、なっておりますーーー。



鬼出勤やで(´;ω;`)♡♡♡



お見知り置きを!!!!!!!






死ぬほど疲れたので家帰ったら速攻お風呂に入ろうと思います。




{B86C92A8-B297-4568-8CDD-FD6CD5A96768}



またな!♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-11 19:34:22

まいべいびー♡

テーマ:ブログ













こんばんは!😊








夢羽です🙋









{C2C78FC9-A4B0-43D5-A568-B25E3ED14C18}










最近夏終わったね、、、









涼しいねえ、、、









気分はまだ夏なのに!!!










秋になって来ちゃった!!!










海とかプールとか
もっと行きたかったなあ、、、😢










初スイカ割りしようって夢が
無残に散って行った、、、😢😢😢









みんなご察しの通り、
SUMMER MAGICでも彼氏できなかったよ!








悲しいよ!!!









慰めてくれい、、、😢😢😢









でも楽しい夏だったから
許そう(笑)(笑)









さてさて!!









最近のまいべいびーのお話し♡










めっちゃ元気にすくすく育っています(笑)









{3EEEC4D2-77BE-45DE-89D6-D62494FB39E3}




{9DD08881-622F-42AD-87AE-6F8F906ED6CC}










めっちゃ気許してくれたみたいで
こんなポーズまでしてくれるようになった♡









ほんとにままは嬉しい、、、❤️








1日5食食べてたんだけど、
それやり続けたらまん丸になりそうだから
1日3~4食に減らしました!!!









あんま変わらない気もするけど😂笑









家に猫ちゃん見に来た人が必ず言うのは、
猫っぽくない猫だね!!









そうなんです!
まいべいびーは犬みたいな猫なんです🐱♡









人見知りってなあに?って態度だし
トイレ行くのもお風呂はいるのも
全部ついてくる(笑)(笑)(笑)








ほんとに可愛いんだよう😍









寝るとき一緒に寝るし(笑)









だから寂しくなんかないもん!!!!!









可哀想とか思わないで!!!!!









そんなあたしの今週来週の出勤は、
♡♡♡♡♡♡
12日20時~
13日17時半~
15日17時半~
16日20時~
19日17時半~
20日17時半~♡ガールデイ♡
22日17時半~
♡♡♡♡♡♡
となっております!!!😊








是非是非遊びに来てね♡








とゆーか慰めに来てね♡笑








お待ちしています😘









今日はこの辺で🙋ばいばい🙋









{083AFC28-AEDF-4F48-88B0-4BF3D8DF51E3}




{D3727A01-CF50-4CC3-A7FD-26B7E0DAF628}










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-07 16:47:34

♡♡出勤です♡♡

テーマ:




こんにちわ、こんばんわ!



{B7562CDF-C409-4CB6-879B-C890AFE05778}




姫です。




もう、秋だね(^ω^)




夏どこ行ったー?!?!?




まじで夏、5秒で終わった。




サマーラブってなんなん?


都市伝説なん?




今年も夏に彼氏できなかったなあ、、、




まあ、冬もいつもいないんだけどさ。(笑)





そんな姫さんは先日

夏の5時からパスで、ディズニー行ってきました。





もう秋なはずなのに、夏のパスポートがあるっていうね。



オリエンタルランドさんありがとうございます。




いま、ディズニーのチケット高いんだよね。



高い割に、私みたいなヘタレは開園から起きれないから


午後から行くし、お昼食べたらそのままレストランで爆睡するし


勿体無いな〜。


って思うんだけど、夏の5時からパスポートだと



半額とまではいかないけど、なかなか安い値段で


5時間遊べるし体力ないヘタレにはぴったりなんだよ。



このパスポートレギュラー化してくれないかね。





{9DC8CD51-FD36-4B41-B899-3F8117CEBA80}

{4221401F-A4A7-4475-881E-6590C874C3AC}

{19DD5701-643B-4AB3-9E27-F423FB175718}

{8145F4C8-96C4-4AA2-89B7-DDA2A706D2C7}

{D73BF4C6-2F1A-48EF-AFFB-86A77F9D2724}




いっぱい写メとったよーーー(^ω^)




お前ディズニーに何しに行ってんだよ、、、


って思われそう。





ディズニーの醍醐味は写メだろうが!!!!!!



200枚くらいとって奇跡の一枚に期待するんじゃ。





奇跡的に寒くもなく暑くもなくちょうど良い気温だった。



なんか、パーク内がハロウィン仕様で、



ほんとに、夏どこ行ったー!?!?



って、思いましたね。(笑)(笑)


アトラクションもなかなか乗れました。



コーヒーカップみたいなやつがあるんだけど、



わたし、一切乗り物酔いとかしないから




一緒に乗ってる友達のことフルシカトで
ぐるぐるぐるぐる回しました。(笑)




{DD953848-65B3-4696-BAA2-19F161F7A34D}




まさに奇跡の一枚。(笑)(笑)(笑)(笑)




お前とは、2度と一緒に乗りたくない。



と、言われました。



わたしを、舐めるなよ。




だれか、挑戦者求む。






オフの日思いっきり遊んだから姫さんだいぶ満足です。



今週は、今日しか出勤しないけど、




来週から怒涛の出勤をこなそうと思ってるので、



みんな、毎日来てね。(笑)




そんな、姫さんの来週の出勤は、



{D32E20FA-0D9B-4F27-A075-CE14CA3C3597}





です。




連勤の前にバキバキな肩をふにゃふにゃにしたいなーーー。


温泉→家→マッサージ→家


を、繰り返したい。



今日に関しては低気圧すぎて頭痛で死んでる。





頭ゴリゴリ、、、(。-_-。)(。-_-。)



偏頭痛はもはや体質ってレベルだし、治るとかないんだけど、



頭痛にはカフェインが効くらしいですよ。



レッドブル、ピッチャーで飲みたい。




モンスターよりレッドブル派です。




もはや、レッドブルなら浴びても良い。




このブログを見ている方の中で、
レッドブルの販売に携わる方がもしいらっしゃったら



なんでもするので毎月、二箱くらいわたしの実家に送りつけてください。




今日はポールダンスがないのでみんな

ばにーちゃんとお話に来てください♡♡




まってまーーす!





{E58B547F-2B98-4103-A8B0-0C27589A4722}




またな!♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-31 00:26:07

♡♡小林の話し♡♡

テーマ:



こんにちわ、こんばんわ!



{67CAA033-66DF-451A-B0D7-F87C0AC96602}






姫です。







今日も無事に営業終了しましたーーー。




来てくださった方ありがとうございます!!




「あれ、ブログの子?」



って声かけて頂いてうれしかった(笑)




わたし、ブログの人なんだね(笑)




みんなさりげなく見てくれてるの、知ってるよ。



ありがとう。(笑)





先日コストコに行って来ました〜!!




コストコは会員じゃないと買い物できないんですって。



会員カード持ってる友達を無理矢理連行して、



行って来ました!!!!





ずーっと行きたかったんだよ、、、





なぜかというと、






{00D20D74-2EB5-42C3-B2EE-F6567589AD6A}

{9EC53BAE-F41F-4817-BF80-CB6FCCA0E83E}





この、巨大なクマが欲しかったのです。(笑)






134センチもあります。




そのへんの小学生くらいある。(笑)




{E27DFECF-58A5-4890-9168-8FBD21811BEA}

{F5DD8CD2-FC81-4B5B-B1E1-3F948933FAB2}

{1B362CF0-92CC-49EE-8A19-717C1F377E2C}






ラスト一匹だった、、、( ; _ ; )/~~~





見てください私のこの、嬉しそうな顔。(笑)





こんな粗大ゴミみたいなの誰が買うんだよ…


って周りには想われたけど、




即決で買いました。







名前は「小林」です。





ちなみに、もっと巨大なクマも居ました。




{33081D0A-6B12-46D5-91D2-542565DAE723}





でかいのは、大林です。





大林は三万もするから諦めた。





{B9542A06-4E0C-48E6-A468-94B0E184C44E}




助手席に座らせて帰りました。(笑)





{F9111DB4-BA7D-40D8-8C3A-5AE7E4C26EC3}

{A7A8D9FF-5DAB-4758-8A71-ADCEB2E997F0}





我が家にやって来てから毎日話しかけたり時々抱きしめたりして居ます。




小林がダニに侵略されるまで愛し続けます。


毎日可愛がってあげようと思います。





{700224A2-3A6C-417B-9BEC-3C44397532BE}


↑私が元彼と撮ったプリクラを見ているのを後ろから覗き込むやきもち焼きの小林。





かわいいでしょう????






小林のおかげで毎日が少しだけハッピーです。





小林、我が家に来てくれてありがとう





お前に出会えて、よかったよ。









姫、ついに頭おかしくなった!?!?




って思ってるそこの貴方。








安心してください。






元からまともな瞬間が有りませんでした。







はい、そんなお茶目な姫さんの次回の出勤は




1日オープンからです。




それ以降のシフトはまた出たらアップします♡






{C36DCA35-B44E-4B58-92F2-E5ACA90DB152}





わたしの化粧が薄くなったことに気づいた人は、



姫マニア度かなり高めです。




正直、気持ち悪いレベルです。





嘘です。






前髪切っただけでもいちいち気付いてくれる人が好きです。





それでは。






またな!♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-27 19:44:03

報告!♡

テーマ:ブログ














こんばんは♡








夢羽です🙋








{D72A3E9A-F3BE-458B-8E56-06ACFA722204}









最近また暑くなりましたね、、、








夏服まだしまえない😢








もう秋になると思ったのに!!!








みなさんもまだ熱中症に気をつけて下さい😢








お酒飲むときは必ず同じぶん
水とかチェイサー呑まなきゃ危ないからね!!








最近知ったんだけど
アルコールは水分じゃないんだって🤔







みなさん本当呑みすぎ注意よ!!








さてさて、、、








今月のガールデイも嬉しいことに大盛況でした😊









本当に有難うございますm(_ _)m♡









ガールの水着はいかがでしたか??









普段出してないお腹見えてたから
みんな必死に痩せようとしてたよ(笑)(笑)








前日から何も食べないとかね(笑)









{EF8EA883-6184-41E1-B028-E004086AD56D}




{64C336B1-0D95-4FF9-8A90-CE3CF7DF5D75}




{C0276F45-4263-43B6-B83F-5AC680BD7D08}




{423BFD6C-C7E0-42C8-908B-D49E664F7C33}




{4E043557-D10A-4CD4-821F-2638F25C96FC}




{6F700226-EF32-48C8-925C-81A616A34467}




{C84884AD-40C0-4974-9870-C36380142E67}








はちゃめちゃ楽しかった☺️♡







1日目は黒のクロスの水着を着て、
2日目はひらひらの水着着た👙








ここで働いてると
水着までこだわるようになれるよ、、、(笑)








来月は私服です🙋








ガールの普段着見ること滅多にないから
楽しみにしてて下さいね☺️







それと!!!








今回なんとチェキを一緒にとれます♡









メイクしっかりしなきゃ、、、(笑)








普段は写真撮影NGだから、
めっちゃレアものです😊









是非この機会に
好きなガールと記念撮影してね!!!








それと話全く変わりますが、
タイトルでもありました報告をします!!









なんと!!!









私事ではありますがあたしままになりました🙋








いえい✨







べいびーちゃんは、、、








{BFA00D1A-DDBF-4738-BB52-45D8AF8D0034}




{83F11FE2-E5DB-4554-B490-0F91C42C5EF9}








にゃんこ🐱笑笑








1か月におうちに来ました!!!








これから猫ちゃんのことも
ちょくちょくあげていこうと思います🙋







めっちゃ可愛いからね!!!♡








よかったら今度動画見せたいぐらい(笑)








ってことで
ままになったあたしなので
心が広くなったよ、、、(笑)








なんでも話してくれて構わないからね☺️笑笑









みなさんにも幸せ届けたいから
是非お店にきてね!☺️









今日はこの辺で🙋ばいばい🙋







{09A70841-EA4C-49ED-A4E6-779EBCF7AD52}









いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-25 16:41:04

♡♡チェキ撮れるよ ♡♡

テーマ:



こんにちわ、こんばんわ!!



{938B0E03-9875-4527-A5FD-00A7DEBCAF4E}




姫です!





まずわ、




ガールデイ二日間ありがとうございました!!




皆様のおかげで、2日とも大盛況でした。





2日とも出勤させてもらって、


2日ともビンゴMCやらせてもらいました!!




ありがとうございます!!ヽ(o゚ω゚o)ノ





今回は水着だったから、あんまりご飯食べてないようにしよう


って思ってたんだけど2日目のビンゴ終わった瞬間に


休憩入って、差し入れで頂いたケンタッキー3つ食べました。(笑)






ケンタッキーの差し入れありがとうございます(笑)





{1B1CD064-EA7C-4FFF-BAA5-CC6118952151}

{9EC5AA52-77DD-491A-A9C8-24805C68EF63}

{ED9E7D18-8536-46DA-B6CF-4CD8F654CC60}

{53C33C24-4DFF-444A-8F64-9881AEFF4BB8}





水着はプライベートでは滅多に着ない

ピンク色の水着です(笑)(笑)(笑)



高校生の時はよく着てたんだけどね、、、、



最近は黒ばっかだったな( ; _ ; )/~~~




来月のガールデイは9月20日水曜日です。



テーマは「私服」だよ!!




なんと!!!なんと!!!



ガールデイの予約特典で、




お気に入りのガールと2ショットチェキが撮れます!!!!



予約して頂いた段階で、チェキ券をお渡しして



来月のガールデイ当日に私服のガールと2ショットチェキもしくわ、


団体様の場合はみんなでチェキ一枚!!!



って感じになります。(笑)




もうすでに予約でほぼ満卓らしいので(笑)



早めに予約してくださいねーーーー!




そして、心優しい方、



是非、姫とチェキを!撮って!ください!!!



お店は撮影禁止なので、ガールと写真が撮れるとは


今回が初めての試みです、、、(笑)




ただ、学生や社会人のガールも沢山いるので、


女の子によってチェキをお受けできない子もいると思うので、


その辺は、よく確認してからご予約ください( ; _ ; )/~~~





私服イベント、私服のセンス問われるから
今から何着ようかなって悩んでます。



やっぱりワンピースが王道なのかな???




アドバイスあったら教えてください!!!





そしてーー、今月の姫さんのシフトは、



25日 17:30
26日 18:30
30日 17:30


です!今日もいるよ!!!!!!!!!!!


なんなら明日もいるからね!!




遊びきてね!!!





そして、個人的なお知らせですが、今月から、



なつみさん、むー、姫が、バニーチーフになることになりました。



よいしょ〜〜



チーフといっても、特に何か変わるわけではないんですけど、


金のネームプレート?みたいなのを付けるようになりました。(笑)



{8694C019-65C5-4198-9EDE-62187E3F1835}




まあ、チーフになっても私は私のまま何も変わらず


楽しく仕事を続けるつもりです!!!!(笑)




入りたての頃は焼酎とカクテルの違いも分からなかっのに
それが今ではチーフになるなんてね、、、






時の流れって本当に恐ろしいですね(笑)




四年前じゃ考えられなかったなーーー。(笑)



これからも、グレードAを引っ張っていけるように努力します!!


なので、暖かい目で見守ってください、、、




さあーーー、今日も頑張るぞおおお。




のどかわいたーーーあついーーーー。


↑なにか飲みたいアピール。(笑)




またな!♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-21 11:31:48

♡♡北海道♡♡

テーマ:


こんにちわ、こんばんわ!!




{290C8F75-6563-4193-A7E0-73FE735FD123}




姫だよ!!!!!




はい、みんな、久しぶり!!!!




先週、金曜、土曜とお休みを頂いて〜



幼馴染のちゃんゆのお誕生日をお祝いしたよ〜




{86DAC96F-F56E-4CB9-B048-6BE7DA4A18AC}

{6522C534-71DA-4259-AF9D-F4F50449BB16}

{B8FA9754-D7C0-40A5-B3A5-0A04F0B9E822}

{6481BE96-DFA8-4F9E-AA50-2E8F193131CD}




すごい、インスタ映え〜〜(笑)


なによりも風船を膨らませるのが大変でした。




幼馴染の誕生日ってなんか特別だよね。


ちゃんゆに関しては小学校から一緒だから、


17年目?こわいね。


ちゃんゆの、元カレ全部思い出せるレベル。



いい加減幸せになってくれよな、、、





で、19日から弾丸で北海道行ってきました〜



{EA0D7D92-D8DA-4F39-9B8A-BCD843671410}

{693A1429-B9A4-48F0-9C4A-81CFB484975E}



カニ食べ放題した〜〜



自分で殻剥ぐの苦手すぎた。


だれか、やってくれない??って終始言ってたら


お店の人が毛ガニの殻を丸々剥いでくれたんだけど、



命とは。って気持ちになって道徳観叩き直された。




大事にしよう、自然の恵み、、、、




それでね、ここからはすごく個人的な話になるんですけど、



すすきのを夜歩いてたんですよ、、



そしたらいきなり知らない男の人に


「久しぶり」って声かけられて、ナンパ?と思いながら振り返ったら、




生き別れた元カレでした。。。(笑)(笑)(笑)






まさかの、札幌で!?!?!?え!?!?!?





悶絶した。




この広い日本、そして広い北海道という国で。





こんなサプライズあるかよ、、、




3分くらい話して、さよならしました(笑)



もう2度と会うことはないんだろうなぁ、、、




人と人の繋がりってすごいな、、、




ってゆー、話でした。(笑)




{FFEDDDB6-8969-4922-82FA-60059C56B125}

{A9E1FA8E-0950-49F5-90AB-0DAB221F21C3}




北海道のネオン街と横浜の夜景!!!!




同じ日本とは思えないなーーーー。





久しぶりにしっかり遊んだ気がする。


旅行はいいね。


海外好きだけど国内もいいなと思いました。



年内に旅行行きまくらなきゃ(。-_-。)




さあ、今日は18:30から出勤です。



姫さんもう夏休み終わりました。



今日から大学です!!!!しね!!!!




無感情でがんばりまーーーーーす。





明日明後日はガールデイだよ!!!


そちらもよろしくね!!!





{EE286D92-25CC-42D5-984B-D95A26FA8D96}



結膜炎で死んだ。




またな!♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-15 16:31:51

♡♡雨だね〜♡♡

テーマ:



こんにちわ、こんばんわ!!




{2EBFE666-D73A-46DB-AEBB-404A7783E34D}




姫だよおおおお





雨だねえーーー。






一昨日と、昨日、なーんも予定がなくて



二日間家から一歩も出ませんでした。笑笑




17時起床→朝昼晩飯→22時まで昼寝→ユーチューブ見る→入浴→ユーチューブ見る→寝れない→8時就寝




これを二日間も繰り返してた、、、(笑)




わたし、暇が嫌いだからどうにかして予定を入れたかったんだけど


お盆休みだからみんな帰省してて誰も捕まらず



結局二日間も家に引きこもるという結果になった、、、




二日目に、暇病みして、



精神崩壊引き起こし、



家族を心配させました。(笑)



暇すぎて何もすることないと急に病み始めるやつ。


この気持ち分からない人には分からないと思うけど、


分かる人はテンションぶち上がるくらい共感してくれるはず(笑)




やはりダメだ。外に出ないと。(笑)(笑)


かと言って、1人でどこか出かける気にもならないんだよねえ



1人嫌いだから。(笑)(笑)


矛盾がすごいね。



暇は嫌だけど、疲れる事はしたくないというね。(笑)



休みのせいで完全に生活リズム崩れたけど、


今日から連勤なのでまたいつものリズムに戻していきたいと思います!




まあ、良い休肝日にはなったと思います(笑)





今週の姫のシフトはこんな感じです↓↓



{0705475A-C781-4CCB-8DD8-632682AA96E9}





天気悪いけど、横浜駅から地下道通って濡れずに来れるから

無理矢理でも来てね!!!!!ヽ(o゚ω゚o)ノ





雨止まないかな、、、(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)








では、グレードAでお待ちしてます。





{B0F8BC23-A904-4FF2-A7B5-8B55E8ACF24B}



またな!♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-10 11:15:53

♡♡ねれないの♡♡

テーマ:



こんにちわ、こんばんわ!



{6DD47BAE-FC2B-417E-8376-9E1E33AC2DC4}





ひめでーーーす。






姫が午前中に起きてるなんて珍しいなあ〜





って思う方。






浅はかだよ。










なぜなら、私はまだ寝て居ないからだ。








昨日の夜の23時くらいからさっきまで、



友達とずーーーーーーーっと飲んでました。






10時間くらい飲み続けたら、、、





もうこんな時間でした。









控えめに言って狂ってるすぎる。









しかも、一生レッドブルウォッカ、、、







カフェイン大量摂取でそりゃ寝れない訳です。









レッドブルウォッカってね、一杯頼むと、



絶対レッドブル一缶ついてくるんだけど、




絶対グラスに対してレッドブル一缶は入りきらなくて



三分の一くらいあまるのね、お代わり頼んで、



あまったレッドブルを継ぎ足し継ぎ足ししていくと




三杯目くらいで不意にレッドブル一缶丸々余ることになるんだよ。




そしてそのレッドブルを持って帰るのだよ、、、





これがレッドブルウォッカの醍醐味だと私は思っている。





もはや、レッドブルウォッカ飲みすぎて、



レッドブルウォッカってなんだっけ???



と、なるまである。





カフェインってすごいね、、、





心臓が熱いビート刻んでたよ(。-_-。)






これが、モンスターだったら絶対今頃救急車だわ。





モンスターより完全にレッドブル派なんですけど、


みんなは、どうですか?????





そもそもエナジードリンクはカラダに良くないから飲まない方がいいんだよ。


っていう、みんなの声が聞こえる。




あの、化学味みたいなやつ大好きなんですけど、、、





結果、レッドブルってバカ美味いな!?!?!?







青森出身の子と一緒に飲んだんだけど、




地方出身の子ってお酒強くないですか?





私の周りにいる子たちがたまたまこぞって肝臓最強なだけですかね?






あ、でも私、石川県出身だけどそこまで強くないです






なにこの矛盾、、。






誰か検証して答えを教えてくれーい。








さあ、さあ、さあ。





姫さん、本日なんと、




オープンから出勤でございますよ。






鬼か!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?











3時間後に起きるマン。






寝坊、絶対、しない。





アラーム6回つけました。







じゃあ寝る。





寝れないけど。




目閉じる。










あーーー、ユーチューブ見てえ。







いや、







寝る。






ほんとに。






遅刻はしません。







じゃあ、









{5DE9CC2D-BC4E-446B-8E11-C13ECB835D46}




またな!♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。