♡♡ついに出来ました♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡ついに出来ました♡♡



こんにちわ、こんばんわ♡






姫です!!!!



みんな聞いてくれーい!!




ついにーーーーー





グレードAの公式ラインを作りましたー!




あれ?前もあったやん??



って思ってます?





違うよ、違う、違う。




あれはホテル全体の公式ラインで、グレードA以外の
レストランの情報とかもばしばし送られてくるけど


うちに来てくれてるお客様って、あんまり他のレストランとかに
行く機会って少ないんじゃないかなって思ってて、


完全に、うちの店の専用の公式ラインがあった方が
絶対便利だし、クーポンとか見落とさないよなーって思ってて



しかも他のレストランのクーポンより私のエッチな画像の方が
見たいんじゃないのーーー!?!?!?ってなって、


↑ごめん言い過ぎた(笑)


それをマネージャーに話したら二つ返事で作っていいよ!

って言ってくれたので、この度グレードAの公式ラインを
作ることになりました♡♡♡♡♡♡




これ、私もよくある経験なんだけど、


居酒屋とかのメルマガってクーポン送られてくるけど
自分が仕事してる時とかに送られてきたらなんか萎えませんか?


せっかくLINE来たと思ったら公式ラインかーーい!みたいな…


だから、このブログみたいな感じで


写真載せたり、バニーの日常?的なのも載せられたらな〜って思って!

まあ、バニーの日常ってゆーか、私の日常!?(笑)(笑)


ツイッターみたいな感じで呟こうかな!

って思ってます♡



このSNS戦国時代でアメブロしかやってないのは結構痛いと思うの…


でも、ホテルという組織だからそんな簡単にうちの店の
SNSを作るのは難しいから……うーん、なんかもっと
みなさんに身近に感じてもらえる事ってなんだろーー。

って悩んだ結果こうすることにしました!!



だからメルマガって感じより、ツイッターくらいの軽い気持ちで見てくれたら嬉しいな♡



もちろんブログの更新も頑張るけど、


公式ラインの方でしか投稿しない内容もあるかもだし、
逆にブログにしか投稿しない内容もあるかも!!




要するにどっちも見ててね!って感じ!!!





社員として私が1人で任された初めての仕事だから
とにかくお客様に来て貰えるように頑張りたい!!



だからまず、友達追加してーー!!!!頼む!!頼む!!

無料だからー!!!!(笑)(笑)


リンク貼っとくね!!!!!






ちなみにQRコードは






です!!!




友達追加ありがとうクーポンとして、


飲み放題が無制限になるクーポン配信してます♡

イベントの時は使えないけどそれ以外の日は使えます!!

ちなみにワンオーダー制って書いてあるんだけど、
ワンオーダーはガールドリンクでもOKです!!




とーにーかーくーーー



登録お願いします♡




またな!♡