♡♡胃腸に関する自信が…♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡胃腸に関する自信が…♡♡



こんにちわ、こんばんわ!






姫ですどうも!!!





最近、なんだか急に涼しくなりましたね〜〜





もう夏は終わってしまったんでしょうか。





あっとゆーまだったな。




天気がぐずぐずで全然洗濯物が干せません。




かんかん照りの日カムバックしないかな〜〜。


大好きな夏が終わろうとしてるからなのか、



姫さん、最近ずっと体調が良くなくて、、、、




主に、胃腸がやばくて、、、(笑)


↑語彙力の低さ




胃の調子があまり優れなくて激ヤセしました(笑)



別に心配して欲しくて〜とか構って構って〜って感じもいんですけど(笑)

当の本人、激太りじゃなくて良かったなくらいにしか思ってませんけど


最近、お酒が全然美味しくなくて(笑)(笑)


休みの日は必ず飲み歩いていた私が!?

こんな事ある!?!?って感じ_(:3 」∠)_


ここ数週間はノンアル生活を行なっております。



アルコールを摂取するくらいならR-1飲みたい。

そんな気分です。



いつからこんな胃腸になっちまったんだ、、、






毎日、くたくたのうどんかデロデロの米を食べています(笑)


ガールドリンクでR-1とレッドブル交互に飲みたい。



しばらく麦とホップのソーダは避けようと思いますのでご理解くださいませ。





話は変わりますが、





明日はガールデイです!!!!




夏の大感謝祭。(笑)(笑)



どのような形で感謝を表現するのかは来てのお楽しみです。




ありがたいことにもう明日は予約で満席を頂戴しているので

飛び込みでのご来店は出来ないんですけど、、、、



ご予約済みの方は楽しみにして来てください。



今週も1週間がんばるぞーーーーーー(*^o^*)



(姫さん、水曜日はお休みです。)







またな!♡