♡♡韓国②♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡韓国②♡♡




みなさん、こんにちわこんばんわ!!!



{7A16FA00-A556-4BF8-ABF1-B219E5C11A3F}




姫です!!!!!




韓国に来てもうすぐ3週間が経とうとしています!!!




はやすぎ!!!!!!!!(笑)(笑)




日本はもう桜が咲いたんですか????


私が帰国するまでに散らないでほしいなあ、、、、



桜が見たい(;_;)(;_;)(;_;)




ちなみに、




{4E27AEEB-803E-4DFB-965C-6D455D91F77F}





韓国はまだまだ夜は寒いです、、、、(;_;)(;_;)



昼間は暖かいんだけどね〜〜



おととい?は、雪が降りました(笑)


日本も雪だったんだよね???(笑)(笑)



春分の日なはずなのにおかしいな〜〜(笑)




最近姫さんは、学校の友達と仲良くなりすぎて


毎日腹筋が壊れるほど笑っています、、、、(笑)



私以外の友達はみんな学校の近くの寮に住んでるんだけど


いかんせん部屋がバカみたいに狭くてシャワーの水圧も全然良くないらしくて


1週間連続で私の家に転がり込んで来ています、、、、(笑)



寮は門限とかあるから嫌だなあ〜って思ってゲストハウスにしたんだけど

本当に良かった(笑)(笑)(笑)



昨日は、カカオフレンズショップに行きました〜〜!!
(こないだ行ったのはラインフレンドショップ だよ!)


私はラインのキャラクターよりカカオトークのキャラクターの方が好きなんだ〜〜



{1A5DD701-0A1D-4BE8-8B6E-32E48AB41CA7}

{66EB3DE8-1E34-4E27-B1D7-ED50BB437219}

{1DD8E321-2EE9-42D0-AF08-235DB8DB1CE4}




アピーチ っていう桃のキャラクターがバカほど可愛い!!(笑)


iPhoneケース買ってしまった(笑)(笑)


完全に韓国マジックだわ、、、、、、、、



そして最近、友達とカフェ巡りっていうインスタグラマーみたいなことしてます(笑)


私が日本では絶対にやらないやつ(笑)


韓国のカフェすごくかわいい〜〜〜〜




{3CD40716-351F-4550-9096-6F43779E99DF}

{30E517BE-0CA7-4E9A-B631-E2D5D3B141AB}


{22F4241A-0617-48E2-ACC9-0A87B9532EA4}

{64C30F10-6A2A-4776-8474-28DC1048AC9C}




めっちゃかわいいでしょ〜〜!!



インスタ映え!!!(笑)



インスタ映えのために生きてるみたいなもんだわ、、、、




人生、インスタ映えさせてえ、、、、、、、




{D648A667-17F0-4EB4-A492-0C7D1B48D752}

{40BFA439-B06E-428B-B3CB-D16CA6124C50}

{4C5605AD-A741-437E-8629-13A37E565F29}

{C4BA1733-4C7C-4E06-B8F0-1A6C8CC51FB1}



ここも、すごく可愛かった!!石鹸屋さん!!!



日本にはなかなかない雰囲気だよね〜〜!!!


ほんと可愛い!!(^ω^)(^ω^)


インスタ帝国すぎる!!たのしい!!!(笑)



あと5日で帰国!!!(;_;)


はやいな〜〜!って思うけど、


韓国って水圧がすごい弱い国だからトイレしたら
トイレットペーパー流しちゃいけなかったり、

服売ってるとなりで屋台で肉焼いてたり(笑)

洗濯物外に干す文化なかったり、基本的にユニットバスだし


やはり、生活環境とか衛生面とかでは日本の右に出る国はないなと思う(笑)


普通に日本が恋しいし結果、日本最高か!!!と、なっておる。



あ、そういえば


{434F600A-B3AF-48AB-A946-3A36C3AD2528}



30日のイベントのポスターができたみたいです!!



予約してない人いたら予約してね〜〜!!


予約特典でチェキとメッセージカードがつくよ〜〜!


韓国のお土産話したくさんさせてください♡



また更新するね〜〜!!!!




{95F8505E-35E9-4295-ADAC-ECBE580BB93C}



またな!♡