先週から4歳末っ子が手足口病にガーン




熱が9℃まで上がり、ぐったりしてたけど絶望

ぶつぶつはそんなにでませんでしたグラサン




小児科では口の中にぶつぶつあると言われましたが

食欲が衰える事なく回復しましたニコニコ花花








んでびっくりマークびっくりマーク

私ののどの痛みと38℃の発熱🤒

人生で2番目くらいの喉の痛み😖

あと、皮膚のピリピリ感予防






ぶつぶつなし物申す

てことで私の中では手足口病は却下🙅‍♀️

コロナより手足口病がコワイ😱




他の方のブログで親も感染してましたが、

明らかに私よりつらそう…驚き無気力ネガティブ






疲れ⁉️

風邪⁉️

コロナ⁉️

葛根湯飲んで寝て回復し、

チビズも元気なので

とりあえずもういいかな爆笑爆笑爆笑





職場でも体調崩した事は黙っておきますネガティブ

きっと

コロナ⁇受診して!!検査して!!

っていまだに大騒ぎになりますから…驚き驚き驚き






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お金に余裕があれば利用したいです



BORDER FREE cosmeticsセット

スキンケアにもお金かけたいな