現在小3になる娘ちゃんニコニコ
乳歯がなかなか抜けません驚き
グラグラしだしてからが長いんです笑い泣き





結果
永久歯が変なとこから
生えてきちゃうからガーンガーン





歯医者で
4本は抜歯してます泣泣
その度にギャン泣き泣くうさぎ







今回は
永久歯に押されて
乳歯が真っ二つに割れましたポーン
ビックリしたよ驚き驚き驚き





いつもなら


かわいいケースに入れて貰えるのですが

ギャン泣きしつつも

貰えるのが楽しみだったようで…指差し







今回は、歯が割れてぼろぼろだったので

貰えなくて怒ってた笑い泣き






私は歯科で乳歯を抜歯した事ないし、

どーして自然と抜けないの❓

と不思議ですびっくり








ちなみに、

来週5本目抜きます爆笑爆笑

またかーい無気力







おねしょの時期は必需品





カバーの金具⁉️をぶっ壊して帰宅する男児





発熱時にも活躍