娘に頼まれたものウインク




ちゃんとメモしてくれます照れ



「すぐ、忘れるじゃん!」

母の事よくわかっていらっしゃる爆笑笑




「お母さんは忙しいの」

と言い訳する大人気ない私…ニヤニヤ笑






そして、

算数ノートが違ったらしい汗うさぎ汗うさぎ




そもそも、「さんすうノート」に5㎜とかないし‼️

「17マス」とかマス表示ばかり…無気力




17マスも5㎜の方眼よ⁉️

いいじゃん‼️

コレでびっくりマーク物申す物申す物申す





とか言って見たけど…






こちらを購入しました指差し飛び出すハート



学年が上がるとノートまで複雑化❓❓笑




間違ったノートは弟へニコニコ

兄弟いてよかったょニコニコ