オードムーゲ爆笑爆笑爆笑




こちらです💁‍♀️




薬局に

「オードムーゲあります」

って旗がよく立ってたんですびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





私、勝手に

コン○ーム的なちょっといやらしい⁇物を想像してましたニヤニヤ笑笑

ほんと、何で何だろ⁉️笑






まかさの

ふきとり化粧水🧴





使ってたのがなくなったので購入

まだ1回しか使用してないけど、

たぶんイイ感じですニコニコ





まだまだ肌荒れ継続中ネガティブ





一緒に購入は

アイライナー飛び出すハート

年齢的に目力強調しすぎもどうかと思ってダークブラウンにしてみましたひらめき






とにかく、パンダ目になってしまうので

コレはどうかな❓❓

未だにパンダ目にならない物に出会えて無いのも悲しき…悲しい悲しい悲しい悲しい






顔の脂がスゴいんです爆笑笑







いくつになっても悩み多き年頃ですニヒヒ