末っ子ニコニコ
4歳のお誕生日🎂


ばーばとプレゼントを選びました





恐竜大好き🦕



トイザらスに野放しにしてみて笑ううさぎ

自分で探し出しましたニコニコ笑




あれだけ沢山の中から選ぶとなると

今の子供達もある意味大変🌀驚き






字は読めないけど

遊び方も理解してましたニコニコ

知らぬ間に成長愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ケーキはサーティワンのピカチュウ花

実は2年連続ニヤニヤ笑

コレが僕のケーキだからってうさぎのぬいぐるみ





1代目が壊れたので2代目買いました泣泣

ズボラな私にはコレ一択ですニコニコ




バックアップもお忘れなく