皮膚科に行きました爆笑



お腹にグレーのプツプツが
いっぱいガーンガーンガーン



何⁇
ホクロ⁇
いや、ホクロよりイボ⁇ポーン



気になるから皮膚科へ汗うさぎ




先生
体質よ…可哀想に…泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣
まだ若いのにねーゲッソリゲッソリゲッソリ
いちよーアラフォーです知らんぷり
歳を取るとできる人と出来ない人がいるらしい真顔
私はお腹だけ気になるけど全身にできるし、
予防法なしチーンチーンチーン





言われてみれば
おばあちゃん、おじいちゃんの
顔とか手の甲とかに
よく見るような…泣くうさぎ汗うさぎ泣くうさぎ汗うさぎ




顔ニキビ吹出物⁇
背中ニキビの薬をもらって帰宅




顔ニキビも、おでこと生え際に芯があるニキビが…

私の年齢的にストレスでアゴニキビはできるだろうけど、おでこだから気まぐれニキビかな⁉️って



何❓

気まぐれって泣くうさぎ




顔面の皮脂も気になるし、

なんだか悲しいよ😭😭😭



診察代  1040円

薬代   1160円