わが家の愛用品
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
おもいでばこ![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
写真が映らなくなりました
Dランク…
Eランクまでしかないので
サポート窓口に電話しても
壊れるのを待つだけ…
データをバックアップして下さい
修理には2.3万
データは全て消えて帰って来ますって
バックアップの機械も付けてますが
バックアップが出来ませんでしたって表示が…![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
機械音痴な私は見て見ぬふり…
多分、バックアップ出来てない気がする…
バックアップが取れてるかの確認は
簡単には出来なくてPCにソフトをダウンロードしてPCの容量も開けて確認するしかないらしく、
私にはハードルが高い
旦那に何度も訴えてたのに知らん顔
こーゆー時にホントむかつく💢💢💢
コールセンターのお兄さんとの相性が悪く、
腑に落ちない対応で
おもいでばこへの印象がガタ落ち
ですが、
家族でテレビで見れて、
こども達が嬉しそうに見るから
やっぱり必要かなって
買いました
今回は4年目にして壊れましたが
3年保証付を購入
4000円で➕2年分の安心を買いました
次こそバックアップ取るぞ
バックアップ機も壊れる⁇
いろいろ不安は尽きません