わが家の愛用品
おもいでばこラブラブラブ






写真が映らなくなりましたガーン








Dランク…ガーンガーン

Eランクまでしかないので笑い泣き



サポート窓口に電話しても

壊れるのを待つだけ…ショボーン

データをバックアップして下さいチューチューチュー




修理には2.3万

データは全て消えて帰って来ますってびっくりガーン




バックアップの機械も付けてますが

バックアップが出来ませんでしたって表示が…悲しい

機械音痴な私は見て見ぬふり…ガーンガーン

多分、バックアップ出来てない気がする…不安





バックアップが取れてるかの確認は

簡単には出来なくてPCにソフトをダウンロードしてPCの容量も開けて確認するしかないらしく、

私にはハードルが高いネガティブネガティブネガティブ





旦那に何度も訴えてたのに知らん顔

こーゆー時にホントむかつく💢💢💢






コールセンターのお兄さんとの相性が悪く、

腑に落ちない対応でむかつき

おもいでばこへの印象がガタ落ち煽り煽り煽り







ですが、

家族でテレビで見れて、

こども達が嬉しそうに見るから

やっぱり必要かなってニコニコ






買いました絶望花花

今回は4年目にして壊れましたが

3年保証付を購入ウインク




4000円で➕2年分の安心を買いましたニコニコ





次こそバックアップ取るぞびっくりマークびっくりマーク

バックアップ機も壊れる⁇



いろいろ不安は尽きません泣泣