親子遠足がありました爆笑


大きな公園へ照れ


末っ子、初めての行事ニコニコ
なんだかんだ、3人目でも楽しみニコニコ




レクレーションでゲームしました煽り
が…
わが子とお友達(末っ子コンビ)だけ、ほぼほぼ参加せず爆笑爆笑爆笑



ひたすら走り回って歩く歩く




私もだし、ママ友も1人目の時は周りの目を気にしてひたすら追いかけ回して抱き抱えてでも参加させてましたが泣き笑い





3人目になると
放牧…ニヤニヤ笑なんなら親だけ参加真顔







そこへ、ベテラン先生登場指差し
正直、注意されるかと身構えました無気力びっくりマークびっくりマーク






遠くて走る回る子達を見て
アレが普通よ、3歳児はね飛び出すハート
危なくないかだけしっかり見守ってねポーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



はい‼️
目が届く範囲で放牧してますうさぎのぬいぐるみ




集団行動はまだ無理ょびっくりマーク
興味がある事にだけ参加する指差し
走るのが楽しいんだね飛び出すハート
羨ましいわぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




もう、涙でそうでした泣き笑い
3番目にして1番ヤンチャ煽り
言う事なんて全然聞かない凝視凝視凝視




だけど、親がいない園生活は何とか過ごしてるらしいびっくり




年長さんが楽しみだなおねがい
このままだったらどーしよーニヤニヤ笑笑笑






息子がおやつを分けてくれました

1つは3枚

1つは8枚くらい❓❓

お母さんコッチねニコニコ

3枚頂きました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ







3回目のリピ




コレからの季節に活躍します