リベンジ! | ~Crossover Conversation~

~Crossover Conversation~

『クロスオーバー・カンバセーション』~This blog is edited by Sahara.

 

入院中の更新で書いたけど仕事で遅くなった時よくここで食べてた「みそチャーシュー」が、発症の直前食べ切れなくなったことで、自分の体の異変に気付かされたある意味因縁のラーメン。ここでまたこのラーメンを食べることは自分にとって病気を克服するための本当のリベンジ! 3カ月ぶりに対麺。あいかわずボリューミーだな・・・(汗) まだ正直、嚥下(飲み込み)のほうがちゃんと治ってなくて、チャーシューが飲み込みにくかったけど・・・ 

なんとか完食!食ったぜ!

ここだけの話、また健康な体に戻れたことをようやく実感して帰りの車の中でちょっとだけうれし泣きしちまった。 

 

でも、もしかするとここでのラーメンは今回が最後になるかもしれません。これからは健康に気を付けて残業帰りのラーメンは控えようと思っているので。