おはようございます。

 

またもJCBカードでディズニープラス2か月無料キャンペーン到来しましたね!

 

(詳細はこちら

 

 

実は、昨年も同様キャンペーンで2か月視聴堪能しました。

 

(参考過去記事はこちら

 

昨年はウエルシアカードで登録したのですが

 

問い合わせしたときに、前回登録したクレカと別だと登録できるみたいな話を聞いてので

 

試しにメルカード(JCBブランド)も35で始まるので行けるかな??と試しに入れてみたら

 

 

どうやらちゃんと2か月無料になるようです。

 

その後少しだけ問題発生

 

というのも、メールアドレスを聞かれたときに前回使ったメールアドレスを入れたところ

 

一瞬だけエラーになってしましましたが

 

ログアウトするなど試行錯誤しているうちに

 

なんとかうまく2か月無料登録できた模様です。

 

メールで以下のお知らせが来ました。

 

 

この夏もエアコンのきいた涼しいお部屋で動画三昧することに!!