おはようございます。

 

こちらの記事にした7月16日に配信されたギフト割引券

 

先日ランチタイム利用したのでご報告です。

 

今回のお店はキューバサンドやバインミーがいただけるお店でした。

 

まずはメニューのご紹介

 

 

ハーフサイズがあります。

 

 

プレートメニューはフルサイズにサラダ、スープ、ドリンクまでついています。

 

 

 

ドリンクメニュー

 

これ以外にクラフトビールなど輸入ビールの品数も多いです。

 

こちらの映画を見て以来、キューバサンド気になっていましたが

 

やっといただけることに!

 

今回はビールを注文する予定だったのでハーフサイズを注文しました。

 

お食事券の額に200円ほど足りないので、サイドにアボカドとパクチーも追加。

 

まずは生ビールがきました。(プライスは税込価格)

 

生ビール 600円

 

大き目のグラスに生ビールが美味しいです。

 

やっぱり夏はビールが旨い!

 

しばらくしてキューバサンドが来ました。

 

チーズステーキサンドハーフ 700円

 

バラ肉っぽいステーキにチーズたっぷり

 

サイドのアボカド100円とパクチー100円

 

サンドイッチに挟まないでこのままいただきました。

 

ハーフサイズでも中にはお肉がたっぷり入ってボリューミーでした。

 

以上でお会計は1,500円きっかりで、ギフト割引券利用で

 

今回もお支払いはゼロクラッカー

 

マジ、ありがた過ぎるギフト割引ニヤニヤ

 

またの到来を心からお待ちしていますラブラブ