おはようございます。

 

先月6月まではお得なキャンペーンがいろいろありましたが

 

7月に入ってこれといってないのが残念泣

 

あっ、ドミノピザが日曜持ち帰り600円がまたやってきましたね!

 

 

こちらは日曜に利用することにします!

 

ここ最近は外食は週に1回ペース位で

 

ネタがないため?とりとめのない記事となります笑

 

今回は、前回につづき見切り品がお得なスーパーで

 

小松菜の見切り品を購入したのでご紹介です。

 

こちら税込20円ぽっきりでした。

 

 

通常70円位で販売されている2袋まとめて20円なのでお得です。

 

若干痛んでいる個所がありますが、もうお安いので仕方ないですね。

 

レンジで下茹でして、1食分にラップで包んで冷凍ストックしました。