おはようございます。

 

2月のウエル活と併用したユニリーバのキャンペーン

 

1,600円程購入したレシートで申請していました。

 

そういえば、一体いつ特典の案内来るんだっけ?と少し不安になって調べたら

 

5月中旬~月末までということだったので

 

ここ1週間ほど毎日メールボックスをチェックしていたところ

 

ようやく先日27日に選べるPay800P付与案内がメールが来ていましたクラッカー

 

 

 

dポイントなどは交換Pの単位が決まっているようで不便だったので

 

結局PayPayに交換しました。

 

購入品合計:1,652円→Tポイント1,101Pでお支払い

 

ウエルシアで購入した5アイテムが実質221円で購入できたのは超ありがたい。

 

ちなみに購入したDoveは泡タイプじゃなかったのでイマイチ好みじゃなかったけど

 

ドメストは今回初購入して超気に入りましたラブラブ

 

流せるトイレブラシを使っていましたが、こちら断捨離することに決めたほど

 

トイレブラシなんて使わなくても、黒ずみなどすっきり落とせます。