おはようございます。

 

毎月中旬以降に1回伺っているフォルクス

 

今月もホットペッパーグルメ予約で伺いました。

 

余談ですが、PayPayグルメの利用者

 

マイレージサービスが終了した3月から急激に減っているのではないでしょうか?

 

私自身、3月までは月平均18回位利用していましたが3月以降はせいぜい月3回利用

 

今月からココスが予約できなくなったため全く利用していません。

 

さて話はフォルクスランチに戻って

 

この日も中旬以降にLINEで配信されるパン5個無料お持ち帰りクーポンを利用しました。

 

パン5個無料とグラスビール

 

フォルクスハンバーグ

 

お会計は1,474円→ジェフグルメカード3枚利用で実質1,384円です。

 

ホットペッパーグルメディナータイム予約なのでdポイント50×2

 

モッピー予約で145Pを加味するとさらにお得になりました。