おはようございます。

 

セゾンアメックスキャッシュバック特典がほぼほぼ無くなってしまったのですが

 

セゾンカードの特典に魅力的なものを最近見つけたので

 

本日はその一部をご紹介いたします。

 

先日、2~3年ほど愛用していた眼鏡のブリッジ部分が割れてしまい泣

 

眼鏡が2つに割れて使い物にならなくなりました。

 

試しにダイソーで強力接着剤110円を購入して

 

つなぎ合わせようとするも、ブリッジがもともと細いため

 

うまく接着できず(接着剤の説明書にも記載あり)結局処分することにしました。

 

過去には1つの眼鏡、最長10年ぐらい使い倒せたことがあるので

 

今回の眼鏡が使用期間がわずか3年足らずだったことと

 

割とお高めのフレームで気に入っていたので少し残念でした。

 

自宅用で使っている眼鏡が1つと、予備の眼鏡1つの合わせて2つあるので問題ないですが

 

それらの眼鏡もいつ紛失するか壊れるかわからないので

 

新たにもう1つ作りたいとJINSのクーポンを探したところ

 

セゾンカードの優待で見つけました。

 

オンラインショッピング限定で今月末までのクーポンでした。

 

一方、期限がもう少し長いクーポンをOWNDAYSで見つけました。

 

こちらは店頭でも利用できるそうなのがよいですね!!

 

何気にアメックス30%還元がなくなっても

 

セゾンカードのこちらの特典はかなり魅力だと思いました。