おはようございます。

 

MSPカード誕生月特典

 

3回目は東京ベイエリアの豊洲、お台場、晴海の商業施設に伺いました。

 

Tokyo Subway Passで今回も巡りましたが

 

まずはららぽーと豊洲のファミマでお買物をしたあと

 

豊洲→お台場→晴海の区間は交通費節約のため徒歩で移動しました。

 

チームラボや、千客万来など人気観光スポットが多いので

 

すれ違う人はほとんど外国人でした。

 

先客万来を少し覗いてみました。

 

 

足湯が無料で楽しめる足湯ガーデンに行ってみました。

 

平日の早い時間だったので空いていましたが、タオル持参していなかったため

 

足湯には入りませんでした。

 

足湯ガーデンからの眺め

 

お台場では、ジョナサンで誕生月クーポンを使って飲食した後(後日記事UP予定)

 

昨年は伺わなかったダイバーシティのダイソーで誕生月ポイントゲットのお買物をしました。

 

ここのダイソーで、以前は500P以上じゃないと使えなかったMSPポイントが1Pから利用可能と知る。

 

さらにそのポイント利用でお買物しても

 

お誕生月ポイントの100Pもゲットできましたクラッカー

 

お台場からは比較的新しいララテラス晴海へ徒歩で移動

 

さきほど来た時は朝10時前で開いてなかった千客万来のお店がオープンしていたので

 

行ってみたら、外国人観光客でごった返していました。

 

 

 

 

平日でも混雑していたから、土日祝日はさぞかし賑やかでしょうね!

 

ララテラス晴海でも無難なダイソーでお買物。

 

それではこの日の成果の発表です。

 

 

左:ダイソーの柿の種108P利用→100Pゲット

 

中央:ダイソーのごま油 108P利用→100Pゲット

 

右:ファミマ ファミペイで111円支払い→101Pゲット

 

たった301Pゲットのために?労力はいとわないのですが

 

さすがにこの日は歩き疲れました笑