おはようございます。

 

MSPカード特典とは別シリーズで

 

本日より飲食店で誕生月特典を使い倒すシリーズをお送りします。

 

まずは俺のアプリの誕生日特典です。

 

こちら先月中旬過ぎに来ていました。

 

 

今回のダイヤモンドの誕生日特典は昨年のゴールド時点と特典と同等レベルでした。

 

さすがにシャンパン1本は来なかったですね笑

 

当初昨年と同じで俺のイタリアンヤエチカで利用しようかと思いましたが

 

ホットペッパーグルメで1名予約できる俺のフレンチ神楽坂で

 

ランチで利用することにしました。

 

誕生日特典のスパークリング deBortoli

 

オーストラリア産のスパークリングです。

 

シャンパンストッパーは残ったボトルをお持ち帰りするために持参していました。

 

安定の美味しさ

 

 

ランチはボリューミーなミックスドリアを注文しました。

 

セットのサラダ

 

スパークリングワインが進みます。

 

ミックスドリア 中にシーフードが入っています。

 

結構なボリュームなので、今回は完食できず残しました。

 

ボトルの半分は飲み切りましたが

 

さすがに1本空にするのは無理だったので、お持ち帰りさせていただきました。

 

この日で待望の俺のアプリ50回を記録しました。

 

さて50回の到達特典は何でしょうか??

 

別記事にいたします。