おはようございます。

 

俺のアプリで来店スタンプを貯めているKでございます。

 

今回は3月中旬に2店舗伺いましたのでご報告です。

 

1軒目は俺のフレンチ神楽坂に休日にホットペッパーグルメで予約して伺いました。

 

今回はインスタフォローで俺の泡1杯無料をいただくことに!

 

お通しのマカロンと俺の泡

 

350円だったお通し代が500円に値上がりしていました。

 

マカロンに松坂牛のリエットが挟まっています。

 

なかなか美味です。

 

 

こちらのおすすめメニューから

 

以前注文しておいしかったクリームブリュレを注文しました。

 

 

クリームブリュレ 638円(税込)

 

以上でお会計は1,133円でした。

 

この日で俺のアプリ48個目スタンプゲットです。

 

別の日に毎週月曜と火曜の17時までハッピーアワー開催中の俺の天ぷらバルへ伺いました。

 

俺の天ぷらバル新橋はホットペッパーグルメでは予約できないため

 

食べログから予約して伺いました。

 

ハッピーアワービール190円とお通し350円

 

前回なかったイカの天ぷらがメニューに加わっていたので注文

 

紋甲イカの天ぷら 580円

 

うーん、イカ臭さがなくて逆に美味しくはなかったです。

 

コスパ悪いので、これなら野菜天ぷら2品注文すべきでした。

 

おかわりのビール

 

最後にもう1品だけ天ぷらを注文

 

モッツアレラチーズステックの天ぷら 280円

 

以上でお会計は1,590円でした。

 

この日で来店スタンプ49個です。

 

次でいよいよ待望の50個目です!

 

すでに誕生日クーポンがアプリに来てたので、50回目のお店でこれを利用する予定です。