おはようございます。

 

PayPayグルメで予約できる俺のシリーズのお店で伺ったことがなかった

 

俺のそばGINZA5に少し前に伺ったのでご報告です。

 

お店はかなり狭くて、週末の夜ということもあって満席でした。

 

こちらのお店は夜でもお通し代がかからないのが魅力です。

 

(ただし1ドリンク注文制とのこと)

 

俺の泡(クーポンで無料)

 

以前、赤坂にあったお店で俺のそばをいただいたことがありましたが

 

(過去記事はこちら

 

個人的にイマイチだったので蕎麦は注文せず

 

スパークリングワインに合いそうな牡蠣グラタンを注文しました。

 

牡蠣グラタン 980円(税込)

 

牡蠣は3個入っていました。

 

お店が狭くて、ゆったり食事というかんじでないのが残念でした。

 

この日の来店で俺のアプリスタンプ43個を記録しました。

 

この調子でいくと4月末ぐらいまでに目標の50個貯まりそうです。