おはようございます。

 

ウエル活などの原資となるポイント

 

一番手っ取り早く高額稼ぐのはやっぱりポイントサイトでクレカ発行ですね?

 

今月に入って高額で出ていたエポスカードや東急カード

 

すでに過去にそれほど高額でないポイント還元で発行してしまっていました。

 

すでに2枚は退会していますが、再入会はポイント獲得対象外なので悔やまれました。

 

が、今日モッピーを見てみたらメルカードが5千ポイント還元で出ていました。

 

 

 

まっそれほど高額ではないですが

 

メルカード側の特典で魅力なのが2つほどありました。

 

 

モッピー特典5000P+3000P+1,500P(100P×15)

 

合わせて9500円相当ゲットできる計算です。

 

メルカリ半額クーポン最大5千円割引特典を加えるとそれ以上です。

 

メルカリはアプリを最初にDLしていたときに本人確認も完了済みだったので

 

モッピーの申込ボタン(スマホから)を押して、メルカリアプリが立ち上がって

 

メルカリ側の申込ボタン押して個人情報追加後(一部個人情報は自動で入る)

 

わずか数分で発行申込完了しました。

 

先月のこちらの記事にしたファミマTカードが本人認証に時間かかったのに比べ

 

超スピーディーで助かりました。

 

カード審査も秒で終わった※ので、メルカリで半額クーポンはすぐに付与されました。

 

(※YouTuberさん情報によると、メルカードの審査は甘いとのこと)

 

で、気になる3000Pゲットするには何やら条件がありました。

 

とにかくカードが届いてから初期設定をしないと受け取れない特典でした。

 

 

取り急ぎカードが届くのを待ちたいと思います。

 

300円以上あと払いで支払いすると100P付与される特典(15回付与されるもの)

 

はすぐにもらえそうでした。

 

300円ギリのお買物で100P付与されるとしたら、33.3%還元で超お得ですよね?

 

今年に入って、メルペイのiD決済で使えるクーポンなども配信がなくなったので

 

300円以上のお買物で100Pが15回というのも地味にうれしいです笑