おはようございます。

 

3連休中のお得飲食の記事よりも優先して

 

3月末まで開催中のお得過ぎるキャンペーンに昨日参加したのでご報告です。

 

先日こちらの記事にしたLINEからLYPプレミアム入会、見送っていて大正解でした。

 

最近になってLYPプレミアム入会で何やらキャンペーンが開催されているという情報をキャッチしたので

 

またもLINEからLYPプレミアムに入会するのリンク先に行ってみたら

 

なんと、PayPayポイント4千円相当(翌月末に付与)と

 

Yahoo!ショッピングで使える3千円オフクーポン2枚がゲットできるとのバナーが出てました。

 

 

上のボタンを押したら

 

はいはい。前回と同じ3か月無料トライアルの期間の案内と

 

定期購入のボタンが出てきて

 

前回Google Playに登録していたクレカを削除してしまっていたので

 

今回新たにクレカを登録して入会手続きをすませました。

 

 

と、手続き完了と同時にYahoo!ショッピングクーポン2枚すぐに付与されましたクラッカー

 

 

こちらのクーポンは先着400万枚利用上限に到達したら使えないらしいので

 

もう思い立ったら吉日ということで(5の付く日まで待てなかった)

 

昨日中に使っちゃいましたよ。

 

まず1枚目のクーポンを使って、スパークリングワイン6本セット

 

 

5,494円→3千円オフで2,494円で購入

 

つづいて2枚目のクーポンを使って、またもスパークリングワイン6本セット

 

 

5,148円→3千円オフで2,148円で購入

 

いやぁ、当面の間のスパークリングワインのストックが出来てありがたいです。