おはようございます。

 

年始はPayPayグルメでココス予約ができなかったので

 

超久しぶりにポポラマーマを予約して伺いました。

 

アプリには初回10%オフクーポンがついてくるとのことで

 

ポポラマーマアプリもダウンロードしておきました。

 

 

ポポセットも魅力でしたが、この日はセットのワイン1杯だけじゃなく

 

たくさん飲みたい気分だったので単品で注文することにしました。

 

少しずついただけるハーフメニューもあるのがよいですね!

 

ボロネーゼのミートドリアのハーフサイズを注文

 

ボンゴレビアンコのハーフサイズも注文

 

以下お値段は税込価格です。

 

デカンタ白ワイン 250ml  550円

 

ボロネーゼミートドリア ハーフサイズ 490円

 

容器は恐らくハーフもフルも同じサイズだと思われますが

 

ドリアのご飯の量がハーフだと少な目なだけのようです。

 

チーズたっぷりなのでパンにつけて食べたくなりました。

 

つづいてパスタの登場です。

 

ボンゴレビアンコ ハーフサイズ 630円

 

ポポラマーマではこのボンゴレパスタがお気に入りです。

 

以上でお会計は1,670円→10%割引アプリクーポン利用で1,503円でした。

 

この日の利用でPayPayグルメマイレージは470回でした。

 

目標の500回まで残すところ30回です。