おはようございます。

 

早くも昨夜帰省先から帰ってきました。帰省旅行記はまた別途記事にします。

 

この先数日は、昨年暮れの飲食などの記事が残っているのでUPしていきます。

 

さて本日は、こちらの記事にした俺のフレンチのランチ飲み放題がよかったので

 

友人1名を誘って暮れに忘年会を開催しました。

 

 

本日のお魚料理1品とシェフの気まぐれリゾットを1品注文してシェアすることにしました。

 

もちろん1時間飲み放題をつけました。

 

 

まずは俺の泡で乾杯

 

ランチセットのサラダ

 

2杯目も俺の泡にしました。 友人はミモザ

 

本日のリゾットはポルチーニのリゾット

 

ポルチーニが香って美味しいです。もう少しご飯は固い方が好みかな?

 

3杯目はビール

 

今回は量を少な目でお願いしたら、小グラスにしていただけました。

 

お魚料理

 

ソースがなかなか美味しかったです。

 

とりわけた後、奥のムール貝に身がはいってなかったとボヤいていましたあせる

 

4杯目は再び俺の泡、友人は白ワインです。

 

お酒のアテに110円でミニ前菜を注文することにしました。

 

ミニ前菜のシーフードマリネ

 

いつもは1人で黙々と飲むのですが

 

この日は友人とおしゃべりしながら飲んでいたので

 

4杯飲んだ後でもまだまだ飲めそうでしたので

 

極めつけにラストオーダーで注文したのは

 

ライチサワーをいただきました。

 

以上でお会計は1人当たり2,300円程と超お得な忘年会となりました。

 

このお得1時間飲み放題、しばらくはまりそうです音譜