おはようございます。

 

な、なんとPayPay地域還元の港区の対象店舗がかなーり多いことを発見し

 

俺のシリーズのお店で新橋にある俺のイタリアンが20%還元であったので予約して伺うことに。

 

残念ながらPayPayグルメでは2名以上でしか予約入れられなかったため

 

ホットペッパーグルメで予約して伺いました。(もちろんポイントサイト経由)

 

ランチメニュー

 

ここから、マルゲリータピザを注文

 

アルコールもお得プライス

 

俺の泡も1杯500円なので注文しました。

 

俺の泡 500円

 

ランチにはもれなくサラダがついてきます。

 

ランチサラダ

 

ボリューミーかつ生ハムやプチトマトなど充実した内容です。

 

この後、ピザが来るまでかなーり待ちましたあせる

 

お隣の席のパスタが来るのが早かっただけに、マジ忘れられているか心配したほど。

 

20分以上待ってようやく来たピザ。

 

マルゲリータピザ

 

これがかなーり美味しい。

 

すでに1杯目の俺の泡がなくなってしまったので

 

アプリのポイント交換で1杯無料でいただくことに!

 

俺の泡2杯目(アプリクーポンで無料)

 

以上でお会計は1,500円でしたが

 

PayPay20%還元もあって実質1,193円とお得でした。

 

 

 

1月も継続して20%還元だったら、また伺いたいです。