おはようございます。

 

クリスマスの週末土日は2日ともPayPayグルメで外食しました。

 

初日はココスで全部クーポン使ってお得に飲食しました。

 

昨日までの1週間はココスアプリのポイント2倍デーだったんです。

 

平日にいつも500Pしか貯まらないはずが、千ポイントも付与されたおかげで

 

15,000P達成したため、クーポンが付与されていました。

 

 

この日はまずこれを使うことに!

 

選べるメニューは以下の5種類です。

 

 

個人的に超好みのカリフォルニアタコサラダと交換しました。

 

これにいつもならビールをクーポン利用で注文するのですが

 

ビールがクーポン利用でもなんと330円→429円に値上がりしてしまったので

 

これならワイン3杯注文できるよね?と

 

この日は盛大に昼からせんべろする決意をしました。

 

まずは紅白ワインを注文

 

クーポン利用で各121円

 

クーポンで無料のタコサラダ

 

そして食後にお待ちかねのクリスマススイーツ

 

 

 

ワイン2杯でほろ酔いでしたが

 

とどめにもう1杯白ワインも注文しました。

 

もみの木プチシュー379円とグラス白ワイン121円

 

いやぁ、昼間っから程よく酔いました。

 

お会計は742円でしたから、千円以下でお得にせんべろできちゃいましたクリスマスツリー