おはようございます。

 

25日まで開催中のPayPay地域還元の足立区30%還元

 

 

北千住駅周辺を調べたら、PayPayグルメで予約できる杉玉が30%還元でした。

 

 

これは行くしかないですよね?ということで

 

PayPayグルメでディナータイム予約して伺いました。

 

杉玉はずっとランチ利用でしたが、超久しぶりにランチ以外の利用です。

 

もう来店前から何を注文するか決めてきたので

 

とりあえず、瓶ビールを注文しました。金額は税込です。

 

中瓶ビール 802円

 

なんとビールを注文してからテーブルをよく見たら

 

ハッピーアワーでお得ドリンクがあるではないですか!

 

 

これ知ってたらビール注文しなかったのに!

 

チェイサー替わりに、ライチサワー(通常サイズ)を注文しました。

 

ライチサワー 186円

 

氷が多いので、ビールグラスのほうに氷を移してビールを冷やしました。

 

鰺フライ 274円

 

海鮮ミニ丼 659円

 

ディナータイムではこのミニ海鮮丼がコスパ良いです。

 

心なしかランチのお寿司のほうが美味しい気がします。

 

以上でお会計は1,921円→576P還元で実質1,345円でした。

 

 

今回の利用でPayPayグルメマイレージは460回を記録しました。

 

目標の500回まで残り40回です。

 

年末年始はブロックされて予約できないお店が多いので

 

予想外にペースダウンしそうですが

 

入れられる日は1日2軒予約するなど工夫次第では

 

来年2月末までには500回クリアしそうです。