おはようございます。

 

6月末に付与予定だったPayPayフラットリボ新規登録で5千ポイント

 

なんと、1週間ほど早く22日に付与されていましたクラッカー

 

 

 

お知らせメールがいつも来るキャンペーンでずっと気になってましたが

 

なかなか参加にいたらず、3月に意を決して参加していました。


 

 

私はPC上でエントリーしましたが

 

スマホでエントリーする必要があるとの情報もありました。

 

エントリー前にキャンペーン条件詳細をご確認の上自己責任でご参加ください。

 

 

 

まるごとフラットリボ登録後、3回以上のPayPay後払い(クレジットカード払い)を利用する必要があります。

 

こちらのYouTuberさん情報がとても参考になりました。

 

PayPayカード利用でアマゾンギフトカードを50円分購入を3回実施(150円だけの出費)

 

たったこれだけで、3か月後に5千ポイントもゲットできちゃうなんてすごすぎです。

 

5千ポイント着弾後は忘れずにフラットリボ登録解除しました。

 

仮に忘れてしまった場合にかかる手数料は以下の画像が参考になるかと思います。

 

(サイトより)