おはようございます。

 

1年半前位にポイント目当てで作った楽天カード2枚目(過去記事はこちら

 

結局、ほとんど使う機会がないので解約することに。。。

 

その代わりじゃないけど

 

ついポイント目当てで?イオンカード2枚目申込しました。

 

ウエルシア イオンカードでございます。

 

 

こちら、ポイントサイトからだと今月末まで高額ポイントゲットできる上

 

さらに、こちらの入会キャンペーンもあるので何かとお得です。

 

実は、数年前にJCBカードカードで不正利用されてから

 

JCBブランドを持つことを控えていましたが

 

今回、JCBブランドにしました。

 

というのも、ファミペイにチャージできるカードは唯一JCBブランドだからなんです。

 

1つ残念だったのが、モッピーのポイント通帳に「判定中」と出なかったこと。

 

3月のセゾンカードを申し込みしたときは、ちゃんと判定中でたのに!

 

今回は指示どおりわざわざ広告のご利用前にブラウザのcookie/キャッシュを削除したにもかかわらずです!

 

問い合わせも、カード発行後利用条件をクリアしてからじゃできないようでした。

 

高額案件だと、心配ですねあせる

 

それにしても、キャッシュクリアした後は超面倒で

 

すべての履歴がクリアされ、すべてのサイトに再度IDとPWでログインすることになりました笑い泣き