おはようございます。

 

今月25日まで開催のUniqlo Pay 20%還元早速利用したのでご報告です。

 

(キャンペーン詳細はこちら

 

 

ユニクロアプリ自体も今回初DLだったこともあり

 

ユニクロアプリ初回DLのクーポンに加え

 

初回ユニクロPAY登録クーポンもついてきた。

 

 

 

今回はユニクロネットショップで500円値引きクーポンを使い

 

さらに三井住友カードの千円分還元を受けることを想定に

 

5,500円以上のお買物をすることにしました。

 

店頭には在庫がない冬物のメンズサイズがお値打ちだったので

 

ここぞとばかりに3着ゲットすることに。

 

実物を見ていないので素材感やサイズなど分かりにくいのが難点ですが

 

気に入らなければフリマで売却することを視野に入れての購入です。

 

さらにUVレギンスも半額だったので2本ゲットしました。

 

 

千円分ポイント付与されれば、実質4,150円で購入したことになります。

 

注文してから2日後には宅配便で到着。

 

 

冬物なので厚みがあるため結構大きな段ボールでした。

 

 

UVレギンスは、ユニクロのレギンスにしては丈が短すぎることなく

 

数年前に買ったヒートテックレギンスよりも分厚い生地でした。

 

モノはあまり増やしたくないけど、衣類はストックしておいても

 

いずれ着る機会が来るのでよいかと購入しました。

 

洋服の捨てるタイミングって

 

やっぱり色褪せしたりか、ほころびたりした頃合いなのですが

 

ユニクロはマジ品質いいから

 

その色褪せ、ほころびなど経年劣化の期間が長くて

 

結局、ストックだけが増えていくのでしたあせる